練習では打てるのに試合になると赤ちゃんレベルの打球しか打てない高校一年生必見、〇〇を行うだけで3ヶ月以内にグローブを弾くような打球を打ち、レギュラーになってチームの勝利に貢献できるようになり、チーム1のスラッガーになる方法

練習では打てるのに試合になると赤ちゃんレベルの打球しか打てない高校一年生必見、〇〇を行うだけで3ヶ月以内にグローブを弾くような打球を打ち、レギュラーになってチームの勝利に貢献できるようになり、チーム1のスラッガーになる方法を、中学生の時ベンチウォーマーだったが高校に入ってからホームランを量産させた私がその秘訣をお教えします!

打球が全然飛ばない人必見!〇〇をするだけで打球が格段に変わる!

こんにちは!まいやです!

 

「打球が全然飛ばないなあ」

「体が小さくてボールに負けてしまう」

「パワーがないから自信がないなあ」

 

と、悩んでいるそこのあなた!

今回は1つ!

 

これをすることで

格段に打球が変わる!

方法を紹介したいと思います!

 

 

 

それは、

「フォロースルー」 

です!

 

フォロースルーを

マスターすることで、

 

自分の体の力を思いっきり

発揮させることが

できます!

 

 

 

フォロースルーが

できるとどんな

良いことがあるのか?

 

まず、

「フォロースルー」とは

 

バットとボールが当たった後、

そのままバットを

振り抜くことを言います。

 

このとき相手のボールの方が

速かったり、

自分のスイングに力がないと、

 

ボールの勢いに負けてしまって

フォロースルーがとれません。

 

当然ですがスイングスピードが速い方が

ボールに力は伝わります。

 

フォロースルーが大きく

しっかりとれることで、

スイングスピードが速くなり、

 

ボールに負けることが

少なくなります!

 

ロ野球選手

「フォロースルー」

しっかりとっているので

いくつか見ていきたいと思います!

 

f:id:maiya1209:20200206103540j:image

田悠岐 選手
f:id:maiya1209:20200206103543j:image

香嘉智 選手
f:id:maiya1209:20200206103536j:image

村栄斗 選手
f:id:maiya1209:20200206103546j:image

谷翔平 選手

 

どうでしょうか?

プロ野球界を代表する

選手ばかりですが、

 

しっかり振り切れているという

感じがしますよね?

 

「最後まで振り切る」

というのはとても重要なこと

なのです!

 

 

 

今回は以上です!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!